SSブログ

イベントの告知 [イベント]

 International Art Event Design Festa

11月12日(土)~13日(日)に
東京ビッグサイトで開催されます
DESIGN・FESTA Vol.34に
Kobaのこうば で出展いたします。

ブースは E-37(1階)です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

フライヤー1.jpgフライヤー2.jpg
フライヤーの一部をスキャンしました。
画像をクリックすると大きくできます。

マップ(1階のみ)

 

 デザフェスの事務局からブース位置などの情報が来ましたので、詳細を告知させていただきます。

今回も、リールを持ち込みますが・・・・まあ、ぼくのデザインのお勉強とお楽しみと・・・そういうイベントなのでね。

リールについては、欲しい方がいらっしゃれば、もちろん販売いたします。イベント用の価格設定となりますので、ボクとしてはお得だと思います。

今回は、現在制作中のニューモデルを持ち込む予定です。 あと、端材から作った小物を少々・・・。

お楽しみに。

ただ、困ったことがありまして・・。 いつもお手伝いをしてくれているお友達が、今回は都合がつかないそうで ダメ・・でしてね・・。それと、釣りの関係でも声をかけてはみましたが、これも今のところダメっぽい・・・。 
このままではトイレにも行けませんねえ~。 ピンチかも・・・。

ということで、お手伝いしてくれる人、募集中です。ときどき、店番をしてくれればありがたいなあ~ということで・・。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。