SSブログ

また失敗してしまった・・ [散財]

 去年も同様のことをやってますが・・・・

正月というのは恐ろしいモノで、少し考える余裕と言うか、時間があるのでしてね。

そんなわけで、オークションをのぞいてしまったのでして・・・

かねてより、手に入れたいと思ってたコレクションラックを見つけてしまいました。

実は、自分で作ろうと考えていたので、だいたいどのくらい費用がかかるかは承知していたのですよ。オークションのそれは、その価格のまま落札することができれば、どっこいどっこいって感じだったのですね~。

ということで、その値段で入札して、競争相手がいても競らないことにして放置しておきましてね。

それが、落札できてしまいまして・・・・。

今日、届きました。

とりあえず、部屋にあるリールを収めてみましたよ。

 

 IMGP1724.JPG

こんな感じです。巾450、奥行き200、高さ1500であります。バックには鏡が入っております。

スペックはボクの作ろうとしていたモノとほぼ同じ・・・・・じゃないかも・・・。

棚板がもっと多いほうが、リールの器としては良いと思うのでして・・・・。

棚板をガラス屋に頼むとすると・・・3~4千円ってところかなあ~。

なお、この手のモノは地震で確実にひっくり返るでしょうから、ワイヤで上から吊して設置しました。あとは、LANのケーブルを隠さないとみっともないね。

良い買い物だったかどうかは、いまのところわかんないですね。でも、確実に言えることは、正月でなかったら、買わなかったかもしれませんですな。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。