SSブログ

嵐の前に [釣果]

いったん記事を書いたのですが、アップできませんでした・・・。つかれた。

それはともかく、今日は台風前にイブニングに行ってきましたよ。

暴れ川なので、現状の釣り納めってことで・・・。たぶん、台風の後はリセットだね。

先週の巨大イワナにリベンジしようかと悩んだのですが、ボクは鼻息の荒い状態で釣りをするとろくなことがないので、いつものイブニングポイントにしました。

時間はあまりなかったので、大場所だけたたいていくことにしました。

IMGP2024.JPG

早速ですが、ヤマメの登場です。

IMGP2025.JPG

IMGP2026.JPG

とまあ、すっかりイワナの川であることを忘れそうですねえ~。7寸ヤマメはまったく困りません。

それから、今日は台風前で雨が降ろうというのに、でっかい羽アリがたくさん出ていまして。念のため、アントも流してみましたけど、なにもおきませんでした・・・はい。

で、本命のイワナも出ましたよ。

IMGP2028.JPG

9寸。まあ、上出来だね。

で、これが釣れたところで、あがりました。

とはいえ、台風の被害が大きくなりませんように・・・

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。