SSブログ

リンゴの唄 [散財]

 さかのぼること1月以上ですかねえ~。

南米のほうっぽい名前の巨大ネットショッピングサイトでipod Touchを予約したのですよ。

お届け時期を11月1日に案内されていたのでしてね。

ボクは勝手に10月末に販売されるのではないかと思っていたのですが、実際はもっと早く販売されるようになりまして、またもや勝手に「早く届くかも」なんて思っていたのですよ。

ところが・・

予告されていたお届け時期に、メールが来ましてね。次は一月後だそうで、その後気になる文字が・・・。

「ちょっと予定通りは無理、入荷しないかもしんないから、場合によってはキャンセルするから」

ってことなのであります。 正直、「なんだよ~」とは思いましたが、このところばたばたしていたので、そのときは放置しておきました。

 そして、数日後・・。

一緒に予約しておいたカバーとか、ドッグのアダプターとかが届いたのでありますよ。

こんなの本体がなくてはどうにもならないでしょ~。と不満がたまってきたのであります。

で、翌日、知り合いが、ぷらっと量販店に行って衝動買いしてきたそうで、「手に入れたよ~。普通に売ってたし、在庫もまだあったよ」とか言っていた。

その話を聞いて、腹が立ったのは言うまでもないのですが、ここは大人の対応をしようと、まずコーヒーを一杯・・・・

腹の虫はおさまりませんでしたので、速攻でキャンセルして、知り合いの情報の店のネットショップで在庫がありましたので、迷わずそこに発注しました。

で、届きましたよ。

ipod.jpg

発注したのが午後10時過ぎ、届いたのは翌日の夕方。

マッハですねえ~。 おそるべし、ヨドバシカメラ。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。