SSブログ

リンゴの唄 その2 [散財]

 少し悩ましいところもあったのですが、結局買ってしまった・・。

IMG_0157.JPG

欲しいなあ~とは思っていたのですが、うちの子供が・・・「クリスマスにはipadが欲しいの」とか言ってましてね。それはお父さんも欲しいんだよ・・・と答えたときには・・・・・。

そもそも、タブレットPCはすでに持っていましてね。 Androidの10インチのやつなんでして・・。

展示会の時にスライドショーしたり、営業に使ったり、正業の資料を見るために使ったりしてました。

で、スライドショーを一日やっていると、バッテリーが微妙でしてね。 途中で終わるのは当然問題ですが、展示会の後に何も使えず、ひたすら充電しなくてはいけなくて・・・。

それと、仕事の資料の場合は10インチの大きさが欲しいのですが、リール作家活動については、ちと重いし、それほど大きくなくても良いかなあ~と思いましてね。

 ということで、リール屋業務は、Androidの10インチについてはサブマシンとして使って、メイン用の7インチくらいのものを入手してしまおうと・・・・かなり強引に理由を付けて・・・・買ってしまいました。

iPad mini  でございます。 あ、もう箱の画像を出してましたね。失礼しました。

ということで、使えるようにしましたよ。

IMG_0158.JPG

壁紙は、リール屋っぽくしましたが・・・。

どうして、最近お値打ち感のある7インチのAndroidのタブレットを買わなかったかと言いますと、まず、iPadが欲しかったから・・・。 そして、バッテリーがながく保つらしいということでしてね。

それはともかく、うちの子供がうるさくてかなわんのがちょっと問題・・・。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。