SSブログ

平成24年を振り返る [戯れ言]

 まもなく、平成24年が暮れようとしていますが、恒例?の今年の振り返りをしたいと思います。

と、その前に・・。

日頃より、当ブログをご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございます。

厚く御礼申し上げます。

また、25年も本年とかわらぬご愛顧、
よろしくお願い申し上げます。

では、駄文になりますが、振り返りをば・・。

○創作活動

 今年は、久しぶりに新作を形にすることができました。ボクの場合は、すでに設計までしてあるリールはいくつかあるのですが、なかなか形にする余裕がないのが現状でありますが、なんとか・・・。

Model 471 "LUNA" であります。ちなみに、8年前にはすでにデザインができあがっておりまして、ようやく形にすることができました。
IMGP2258.JPG

あと、年明けにはさらにニューモデルが正式リリースする予定。
IMGP2201.JPG

こちらは、鋭意制作中なのであります。お楽しみに。

○イベント

IMG_0009.JPG なんと言っても、今年はつるやさんのハンドクラフト展に初めて参加したことが大きいニュースであったと思います。いろんな方と突っ込んだ話ができましたし、ボクとしてはたいへん勉強になりました。

 また、石徹白FHも開催されましたし、デザインフェスタも然りでありまして、ボクとしてはイベントをだいぶ楽しむことができたと思います。

 できれば、もうちょっとほかのイベントにも参加したいのですが、正業のほうの都合で、なかなか・・・異動でもないとね~。 つらいところですね。

なお、2月のつるやさんのハンドクラフト展と、5月のデザインフェスタについては、すでに出展が決まっております。皆さんのお越しをお待ち申し上げます。

○ITなこと

 いろいろと思うことがありまして、SNSってやつをしておかないと・・・なんて強迫観念があったのでして、春にfacebookを始めました。

 正直、どうして楽しんだら良い物やら手探りの状態ではありますが、ぼちぼちやってます。

 そんで、デザフェスの申し込みでちょっとした騒動になりましてね。その情報が欲しくて、ツイッターも始めちゃったのであります。
ツイッターについては、まったくどうしたモノか・・・・。さっぱりでありましてね~。

IMG_0158.JPG 

 ケータイもスマホにしちゃったし、ipodやipadも買ってしまった・・・。

とりあえず、ipodとipadは正業でもリール屋でも使えて便利してますから問題ないですけど、スマホはどうして通話すると、すぐに電池が終わってしまうのだろうか・・・

悩んだまま、年が明けてしまいそうです。

○ブログのこと

fig1.jpg

 非常にキワモノ的な内容の当ブログでありますが、皆さんのおかげをもちまして、今年も順調なのびとなっております。

今年は、のべ67000人余の方が訪問していただきまして、ページビューは145000に上りました。
これを糧に、来年も続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、ちなみにボクのブログ記事の中で、もっともアクセスの多いページは、防寒靴のソレルカリブーの記事です。  特に冬はダントツのアクセス数でありましてね~。 

 これはちと考えなくてはいけませんかな。

それはともかく、

 平成24年は、あと数時間で暮れようとしております。みなさん、良いお年をお迎えください。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

正月準備中新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。