SSブログ

創作活動はつづく・・寒いけど・・ [加工の話]

 このところ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか・・・。

なんてね。

ボクとしては寒いのであまり「こうば」には行きたくないのでありますが、ハンドクラフト展も近づいてきておりますので、自分を奮い立たせて・・・・そんなに気合いを入れているわけでもないですけどね。

ま、創作活動については活発にしていると言って良いでしょうね。

IMG_0181.JPG

今のところ不足しているモデルのパーツと、新作と・・・。てな状況です。

まあ、ここまでにするためには・・・

IMG_0182.JPG

旋盤がこんな風になったりしましてね。 
そんで、夢中で加工していたりすると、なにやら香ばしい香りが・・・

IMG_0184.JPG

ストーブの上に放置しすぎて、缶コーヒーを煮込んでしまったりとかしながら

IMG_0185.JPG

こんな状態になりました。 Model 401 のブラスバージョンのサイドプレートであります。

ちょっと遅れ気味ではありますが、おおむね順調と言って良いかと・・・。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。