SSブログ

展示するリールをちょこっと公開。新作も [作品]

 ハンドクラフト展の2日前になってしまいました。

ということで、リールを荷造りしましたよ。

できれば、もうちょっと組みたかったのですが、正業のほうでも忙しい時期なのでして、なかなかねえ~。

ということで、今回のハンドクラフト展むけに、8台組んだのでした。

で、その中には、新作もあるのでして、この際なので、発表しておこうかと思います。

モデル名ですが、今まで通りのルールに則り、Model 472 としたいと思います。 今回は間に合いませんでしたが、#3キャパのナロースプールモデルも制作する予定です。

IMGP2201.JPG

で、展示するリールですが、イベント時の運搬用に樹脂のトランクを仕入れましたので、それに入れてみました。12台が2段に入るので、24台は一度に運ぶことができそうですね。 とはいえ、今回展示するのは20台ですが・・・。

こんな感じで入れました。まずは下段です。

IMG_0236.JPG

続いて上段

IMG_0237.JPG

今回のハンドクラフト展では、しばらく展示品として活躍してきたリールの一部を、セール品とする予定です。 お楽しみに。

では、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

追い込み中ハンドクラフト展初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。