SSブログ

ハンドクラフト展の総括 [イベント]

 ハンドクラフト展が終了しました。

おかげさまをもちまして、春の大きなイベントが1つ終了しました。

開催中は画像をアップできなかったので、そのへんを入れて総括してみようかと思います。

まず最初に、ハンドクラフト展へお運びいただきました皆さん、また、私のブースを訪ねていただいたみなさん、加えて、当工房のリールをお求めいただいたみなさんに、厚く御礼申し上げます。

 今回は、2回目ということで、新作を加えて、すべてのモデルが展示できるように、かつ、ある程度の台数を用意して臨みました。

IMG_0238.JPG

始まる直前の様子です。 やっぱり机が広いですね。

今回は、たくさんのお客さんがいらっしゃいまして、前回よりはだいぶ忙しくしてました。だいぶお話ししたい出展者さんもいたのですが、挨拶程度でみんな終わってしまって、あまりお話ししたり、写真を撮ったりすることができませんでした。

 ともあれ、今回は、KINEYAさんをはじめ、T-madeのkanekoさん、NAKA Reelさんと、4人のリール作家が同じ会場にいるような状況でしたが、おかげさまで、情報交換はしっかりすることができまして、そこは充実しておりました・・・・つうか、そのくらいしかできなかったですね。

IMG_0247.JPG

最終日にはこんなかんじです。すっかり411と411+がなくなってしまいまして、展示物が・・・。

ちなみに、ボクのブースで一番の人気は・・・
IMG_0254.JPG

ボクの名刺入れでした。みんなすごく気になるみたいです。 これは、昨年の石徹白FHで、最後のじゃんけん大会でゲットしたモノなんですが・・・。「それはいくら?」と何人に聞かれたことか・・・・。

今回のハンドクラフト展は、かなり充実しておりました・・・と思います。

さて、今回、この会場で入手したモノは・・

IMG_0250.JPG

ということです。ああ、そうそう、まとめて耐水ペーパーを買いました。ちなみに、NAKA reelさんも同様でしてね。

IMG_0242.JPG

お参りした御利益があったのでしょうかね~。

ともかく、会場にお運びいただいた方々、出展されていた方々、お疲れ様でした。

 それにしても、これだけ釣りの世界でハンドメイドをしている作家がいるのだから、ボクと一緒にデザフェスとかに行ってくれる人はいないものだろうか? あそこにもう少し魚系のブースがあると、ボクのブースも生きてくるんですけどねえ~・・・ということで、何人かに声をかけてしまった。

さて、どうなることやら・・。

 と、いうことで、今度のイベントは、5月にデザインフェスタ、6月に石徹白FHに出展する予定です。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

0515

おはようございます。
お疲れ様でした~。シルクラインいいっすね、あ、そういえば
中華製のシルクライン(ハーフカット中古?、覚えてない)持ってたな。
先週雑誌をチラッと立ち読みしたらイベントの告知が載っててkobaさんの
名前もあり、「おお~」と心の中で唸っておりました(笑)。
by 0515 (2013-02-13 08:14) 

koba

0515さん、どうもです。

やー終わりました。 終わってみれば、まあまあ良かったのですが、疲れましたねえ~。

 去年に比べると、だいぶお客さんが来てましたので、多少は景気がよい雰囲気になっているのかもしれませんね。

シルクラインは研究用と、実戦用とを兼ねてます。 専用のスプールを作って、どれかのリールで使ってみようかと思ってます。
by koba (2013-02-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。