SSブログ

イベントのお知らせ [イベント]

さて、突然ではありますが、参加イベントのお知らせです。

 

きたる、7月28日8時より、新潟県南魚沼市 銭淵公園駐車場にて開催される「うおぬマルシェ」にKobaのこうばでは参加いたします。
今回は、話の流れもありまして、単独での出展ではなく、フライフィッシングを紹介するブースのメンバーの一人として参加します。

このイベントは、釣り関係ではなく、農産物とハンドクラフトの展示・販売を行う「市」ですので、ちょっと指向が異なりますが、多くの人にフライフィッシングに触れてもらうことも重要ではないかということで、参加することにいたしました。
 とはいえ、手を抜くわけではなく、通常通り、リールの展示・販売を行いますので、新潟はじめとした北陸方面の方とお目にかかれるのを楽しみにしております。

 公式HP http://uonumarche.com/index.html

 

 せっかくですので、今後の参加予定のイベントを多少ご紹介しておきたいと思います。 

なお、これらは7月現在で出展が決定しているものです。 その他のイベントへ参加が決まりましたら、都度ご紹介させていただきます。

 

 ◎フライフィッシング体験と水辺と親しむ2日間(仮題)
日時:10月26~27日 場所:東京都江東区東大島 川の駅隣接河川敷
 展示が主です。水を使ったキャスティングができるようにするとの情報が入っております。 なお、この会場では販売は制限されていますが、予約は可能となるそうです。 当工房でも、実際にグラファイトやグラス、そしてバンブーなどのロッドに着けて振ることができるように予定しています。
まだ詳細が決定していないので、明らかになりしだいお知らせします。

◎Design festa vol.38
日時 11月2~3日 11~19時   場所:東京ビッグサイト
今回から出展が抽選になりました。当工房はいったん落選しましたが、キャンセルの再抽選で復活しまして、今回も出展できる運びとなりました。
いわばアート系のイベントですが、楽しめる方は多いと思います。多くの皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしております。
 公式HP 
http://designfesta.com/

 ◎つるや釣具店主催 25th Flyfishing ハンドクラフト展(参加予定)
 日時:1月31日~2月2日     
 詳細はまだ明らかとなっていませんし、エントリーまだですが、参加する予定です。 決まり次第ご案内させていただきます。今回は、一週間早い開催となるそうです。 このイベントを機会に、新作を発表できればと考えています。

 

 以上です。

皆様のおこしを、心よりお待ち申し上げます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。