SSブログ

久々更新です。 [戯れ言]

いやー放置しまくりでした。

実のところ、3月、4月と大忙しでしてね。

3月は本業のほうで、無茶をしまして・・といっても、頑張っちゃっただけなのですがね。

で、ちょっと跳ね回りすぎたらしく、異動しまして・・・。

まったく・・・ついてない。

・・・・

で、移動先は、まー初めての職種でありましてね。

話す言葉が違うので、どうにもなりません。

ということで、今日に至っております。

とはいえ、活動していなかったわけではなくて、日々、いただいたオーダーをこなすために
それなりに時間を探して取り組んでおりマスです。

そんな成果のうちの1つがこれ

IMG_0643.JPG

401のようですが、実のところ違います。
直径が9mm大きく、1/8インチナローになってます。
しかしながら、直径が大きくなったために、重量はありまして・・・
165gという微妙な状態であります。
ちょっと竿を選ぶリールに仕上がったのではないでしょうか。

ブラスは難しいので、アルミならなんとか・・・

治具をつくっちゃったので、量産できますが・・今のところ正規モデルにする予定はなし・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

0515

こんにちは。
久々更新来た~。
by 0515 (2014-05-15 09:28) 

koba

すいません。 ジミーに人生かけちゃったプロジェクトで敗退しまして・・・
ともあれ、ぼちぼち頑張ります。 

by koba (2014-05-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。