SSブログ

怒濤の・・・ [加工の話]





と言うと大げさかもしれませんがね。

実のところ、そんな感じでリールを仕上げることになりました。
まあ、完成ラッシュって感じですかね。

リール作りって孤独だなあ~と思うのは、ほとんどの時間を、部品を加工することに費やし、
最後の1時間くらいにならないと姿が見えてこないのでしてね。
けっこう面倒なパーツを加工している時なんか、だいぶ気持ち的にやっつけられているのであります。

ともあれ、ここ1ヶ月くらいで仕上がった品物を紹介しましょう。

IMG_0673.JPG

471のポリッシュ+刻印したものです。

IMGP0021.JPG
472 ハンドルノブを白系にしたもの・・。

IMGP0011.JPG

シルクライン用のスプールを入れた411

IMG_0065.JPG

実は部品点数が多くて、作るのが少々面倒な441 ハンドルとプレートをカスタム。

IMGP0022.JPG
これはオーダーされたものではないのですが、石徹白に持って行く予定のものです。

けっこう仕上げましたかね~。 
考えてみたら、今年はまだまともな釣りをしてないですわ。 まあ、しょうが無いね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。