SSブログ

ソーッと [読み物]

長きにわたり放置いたしました。
当ブログをご覧になっていただいていた方々、たいへんご心配をおかけしました。
 
とりあえず
「生きてます」
そして
「慌ただしくしております」
 
 
IMG_1157.jpg
 
リールは作ってますよ。
 
IMG_1180.jpg
 
ハードラバーでございます。
 
IMG_1117.jpg 
IMG_1116.jpg
Model442とModel472に#5ラインが入るサイズを作ってみました。
 
ということで4月からひとつ役が終わるので、少し時間ができるのかしらと・・
ソーッと復活・・してみました。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かんぺ~

お目覚めですね。
お久しぶりです!!
素晴らしいのがたくさん並んでいますね~
少しずつ時間を作って、モゾモゾっとやって下さい。
by かんぺ~ (2016-03-29 21:39) 

koba

かんぺ~さん、お久しぶりです。

少し空けすぎました反省してます。

とはいえ、なんとか復活したことにはしたいと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。
by koba (2016-03-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

石徹白から海を渡るうしのつの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。