SSブログ

出張してきます [日常のあれこれ]

 今日は急に寒くなりましたね。 夕方はさすがに白い物がちらほらと・・・。
ぼちぼちタイヤをスタッドレスにかえなくちゃかなあ~。

ああ、冬はきらいだ・・。でも、夏より創作活動ははかどるのでねえ~。ちょっと複雑。

なにしろ夏はチャックがさびるからね。汗で。

 

 さて、タイトルのとおり、明日からボクは出張になってしまいます。 

 行き先は、栃木と茨城でしてね。行き先は近くなんですけど、残念ながら別件でして、一緒に行く相手も違うのですよ。そんなわけで、いったん帰ってくる予定です。早く帰れれば良いのですがね~。

 それぞれ一泊の2連チャンなのですが、場所が近いだけに・・・

まあいうなれば・・

「めんどくさい」

 ですな。

 

  平坦部ですからねえ~。それなりに寒いでしょうけど、ボクの職場よりは良いでしょう。

 

ではいってきます。

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと、ボクの励みになります。
ポチッとご協力お願いします。↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。