SSブログ

内示が・・・・ありませんでした・・・ [日常のあれこれ]

 今日は内示でありまして。
今年ほどお呼びがかからない年はないだろうと、ボクも同僚も思ってはいましたが、やっぱり、なにもありませんでした・・・。ということで、4月からも遠距離通勤決定でありますです。

でも、ボクのセクションでは、親方にあったそうで・・・。
やっかいなことに、周囲に当たり散らしておりますです。 あーまた横滑りですか~。

そんなわけで、そのとばっちりがしっかり飛んでまいりまして、提出書類が「明日中」なんだそうだ・・・。もちろんやっていないのでね~。
日中は通常業務で忙しいから、書いている時間がないんだよねえ~。

ということで、持ち帰ってきました。本来ならブログの更新なんてしている場合ではないのですが、なんとなく現実逃避です。

でも、これからがんばって書きます・・・・

ガンバレ おいら

ガンバレ ● ニッポン

 

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

しげ

kobaさん、こんにちは。
もう人事異動の時期ですね。
うちも、必要最小限?な内示で、僕も異動はなしでした。
いろいろと滅入ってしまうこともありますが、好きなことをしたり考えると、不思議と元気が出てきますね^^
当分は釣りにも行けそうにないので、家でクラフトをしようかと思うこの頃です。
by しげ (2011-03-26 12:36) 

koba

しげさんこんばんは。

しがないサラリーマンですからねえ~。人事の返事は「YESとはい」しかないですから・・・悲しい・・・。

ともあれ、ボクのところも必要最小限ということみたいですね。こんなところにも地震の影響が出るとは・・。

ともあれ、我々は前向きに行きましょう。ある意味、それがボクらの勤めかもしれないですからね~。

by koba (2011-03-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。