SSブログ

4月になりまして [日常のあれこれ]

 4月になって、新体制を迎えるところも多いかと思います。

ボクのところも、そう・・・・・・なったようなならないような・・・。

ちょっとね~。本丸から遠いので、新たな人がまだそろわないんだな・・・。

ことしは、4月を迎えても、未だに雪がたくさん残ってましてね。
いいのやら、悪いのやら・・・・。

ともあれ、いよいよ春になりますと、ボクもだいぶあわただしくなってきます。
明日は土曜ですが、ボクは出勤しなくてはならないんですねえ~。
ちょっとした管理をするだけなのですが、そこにいなくては行けないので・・・。
ちょっとしたことをするために、片道60kmってねえ~。

空いてる時間に洗濯でもしよう。

ガンバレ ● ニッポン

 

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。