SSブログ

準備完了 [イベント]

 明日からデザインフェスタです。

ひとまず、ボクの準備は完了しました。

まあ、たいてい整ったと思っていても、何かを忘れているのがボクなんですけどね・・・。

とりあえず、前回と同じ数のリールは準備しました。あとはフライを巻けるように・・・

多少なりともフライフィッシングの普及につながるように・・・・。

なお、リールについては、5000円引きで販売します。 

参考までに、401と411は2万5千円です。 ある意味破格です。

それから、411のオーバーサイズのモデルは・・・まだ値段を決めてないや・・・。現場で決めよう。

繰り返しになりますが、E-37がボクの場所です。角だし、イーゼルにロッドが立てかけてありますので、目立つとは思いますがねえ・・・。

まあ、売れるかどうかというより、楽しい二日間になればそれで良いのですがね・・・。

ではお休みなさい。そして行ってきます。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。