SSブログ

デザインフェスタから帰ってきました [イベント]

 さきほど、デザインフェスタから帰ってきました。

まずもって、ボクのブースを訪ねてくださったかた、また、強引に呼び止められてリールを回転させられたかた、そして楽しい会話をしてくださった方々に、深く御礼申し上げます。

今日は「くたくた」なので、日を改めて詳しく書きたいと思いますが・・・今回のデザフェスの概要と所感を箇条書きにて・・・。

  • 早々にリールが売れました。ご購入ありがとうございました。
  • ボクなりの楽しみ方ができるようになってきたかな・・
  • 会場でJasseさんにばったり・・・びっくりした・・お互いに・・・
  • ボクの子供と、そのお友達を連れて行くことになりましたが・・なんか、すごく楽しんでいたみたい・・・
  • 自分でも「よくしゃべるなあ~」と感心してしまいました
  • カリカリのリピーターが・・・
  • サングラスはダメだったか・・・・
  • そろそろ通うのがつらくなってきたかも・・・
  • またお会いしましょう

てなことですかね。

ということで、初日のブースの様子です

IMGP1574.JPG

 

 

ブログランキング参加中
クリックを
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

NO NAME

先ほど、東京より帰ってまいりました。

あれだけの大きな会場で、
ものすごい数のブースの中で。
入口を入ると、どこかで見たリール。どこかで見た巨体。
まさか出会うとわ!!!!

帰りは時間も無く、お声も掛けずに失礼しました。
by NO NAME (2011-11-14 10:15) 

Jasse

前期の書き込み。
名前書くの忘れました。(^^;
by Jasse (2011-11-14 10:17) 

prof.matsui

お疲れ様でした。

結構楽しめました。
将来のアーティストやクラフトマンにエールを送りたいですネ!!
Cobaちゃんを含め‥
by prof.matsui (2011-11-14 18:24) 

koba

Jasseさん、コメントありがとうございます。

いや~。まさかの再会でしたねえ~。まさかデザフェスでお会いすることになるとは・・・。

偶然とは恐ろしいと申しますか・・世間は狭いと申しますか・・・。

それはともかく、またお会いできて、お話ができて楽しかったです(釣り以外の)


巨体はどうにもなりませんが、今度は見慣れないリールを用意しておきますので、また見つけてくださいね。

by koba (2011-11-14 20:56) 

koba

matsuiさん、コメントありがとうございます。

わざわざ来ていただきましてありがとうございました。

楽しんでいただたなら良かったです。
縁日の出店的なものから始まって、本気の人たち、そして異端では釣り道具まで(笑)までですからねえ~。
釣りの世界とは全く違うイベントですが、ボクのような「変態」でも居場所が「なぜか」あるのが面白いのでして・・。

ちなみに、次回も出ます。ご興味があれば、是非。
by koba (2011-11-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。