SSブログ

イベントの告知 ~ハンドクラフト展~ [イベント]

 本日は大安です。日が良いですので、イベントの告知をしたいと思います。

kobaのこうば では 

2月10日(金)、11日(土)、12日(日)に開催されます

つるや釣具店さん主催の

第23回 FlyFishing ハンドクラフト展

に出展します

詳しくは、つるや釣具店さんのサイトへ

いよいよ浅草デビューってことで・・・。

 実のところ、ハンドクラフト展は、興味あるイベントであったのです。 でもねえ~2月って、正業が多忙な時期でして・・・ボクにとっては「すげー忙しいし~」て状態であって、なかなか参加するふんぎりがつかなかったのですよ。

 でもまあ、なんとか調整すれば時間を作れそうな雰囲気になったということと、相談した方々に「でてみれば~」ってかる~く背中を押してもらったりしまして、一歩踏み出してみることにしました。

 ということで、みなさんのおこしをお待ち申し上げます

とはいえ、忙しいのは事実でしてね。 展示が中心になるとは思いますが・・・

ボクの作品に触れていただければ幸いであります。

 

ブログランキング参加中
クリックを
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。