SSブログ

ハンドクラフト展、二日目 [イベント]

ハンドクラフト展、2日目が終りました。

今日からリールに価格をいれました。 急に脂っこい話が増えまして、ちょっとビビったりしてね。
おかげさまで、リールも売れましたよ。

昨日とはだいぶ様子が違って、今日は建国記念日ということもありまして、結構人がたくさんきてました。

で、ボクの知り合いがお手伝いしてくれたので、ゆっくり見て ~

というわけには行かなかったですね。

ボクの知り合いとか、blogを見てくださっている方とかとのお話をする機会がたくさんありまして、割といそがしかったです。
やーありがたいですねえ~。
特に、HPや、blogを見ていただいているかたとお話する機会は、こういったイベントならではだと思うのでありましてね。

偏っている内容のblogではありますが、それでも続けて行くもんだねえ~ って、本当に強く感じたのでありました。




さあて、明日は最終日だね。 もちょっと、頑張りたいと思います。

ということで、みなさんのお越しをお待ち申し上げます。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

凡人代表

どもども。
お江戸は怖くて行けませんが頑張ってください。
応援してます。
by 凡人代表 (2012-02-11 22:42) 

prof.matsui

シルクライン、来月までには仕上げておきます!

by prof.matsui (2012-02-12 06:06) 

KuroanaBachi

土曜日はありがとうございました。早速、新調のCompaneraに装着
してみたら、バランスも色調もぴったりで感激です。早々にラインをつけ
て近所の川にオイカワを釣りに行ってきました。釣果は入り食いで50
匹ほど釣って飽きてしまったので、今引き上げてきたところです。早く
春になってヤマメで本当の"入魂"と行きたいですね。
 クラフト展、お疲れ様でした。今後、ファンが増えすぎて欲しいときに
"6ヶ月の納品待ち"なんてことにならないようにねがってます。
by KuroanaBachi (2012-02-12 13:25) 

koba

凡人代表さん どうもです。
お江戸は、おっかねえ ところですよ。ボクも常々そう思います。
でも、ボクもおっかねえ人だったらしいですが・・・。
by koba (2012-02-12 21:54) 

koba

matsuiさん、どうもです。
わざわざおいでいただき、ありがとうございました。
ラインが仕上がるころには納品できますので、もう少々お待ちください。
by koba (2012-02-12 21:57) 

koba

kuroanabachiさん、どうもです。
このたびは、お買い上げありがとうございました。

ボクの作ったリールで、楽しんでいただけたら幸いです。

今後とも、よろしくお願いします。
by koba (2012-02-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。