SSブログ

ハンドクラフト展 終了しました [イベント]

 浅草から家に帰ってきました。

ボクのハンドクラフト展デビューは、ひとまず終了いたしました。

今回、たくさんの方々とお話しすることができました。ボクにとってたいへん有意義な時間をすごすことができたと感じています。

また、ボクの作品を見ていただいた、たくさんの方々も含めまして、厚く御礼申し上げます。

で、これからは雑感ということで・・

 

 実はボク、浅草を歩き回るのは、久しぶりでしてね。
少なくとも、これが生えてからは、歩いたことがなかったなあ~なんてね・・・。

IMGP1800.JPG

そんなこんなで、会場につきまして、ブースの設営をしたんです。

ところが・・・・。展示台が・・・広いですねえ~。正直、困ってしまいました。

IMGP1794.JPG

出かける前に、スカスカになる予感はしていたので、スペースをふさげるために、リール関連の書籍を持って行きましたが・・・・。奥行き90cmはいかんともしがたいですねえ~。
ばっちりスカスカになってしまいました。

IMGP1803.JPG
で、今回にあわせて組みました、411にシルクライン用のスプールをセットしたものです。ヤノシルクラインさんの、#3の15mをターゲットにしたキャパシティーであります。

実に狭い範囲をカバーしておりますが・・ ボクは、こういう対応って、「あり」だと思ってますです。

IMGP1805.JPG

でまあ、こんな感じで、なかなか盛況でありました。

ボクとしては、ひじょうに勉強になった3日間でした。

やっぱり、フライフィッシングに関わる方々がほとんどですから、なかなか濃い内容の話が多くて、正直、冷や汗をかくようなこともありましたし、逆に、こちらの意図する内容が良く伝わるようなこともありました。

来年もぜひ 参加したいと思うのでありました。

で、帰るにあたって、舟和の芋ようかんを買いましてね。 ボクは好きなのですが・・・うちの子供はそうでもないらしい・・・。

てなわけで、明日からは、たまってしまった本来業務をなんとかしないとね。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

Crossriver

お疲れ様でした!
結構な人だかりでしたね~

411シルクライン用、想像以上でした。手元に来るのが楽しみになってきました。
よろしくお願いします。
by Crossriver (2012-02-13 09:28) 

iwana

おつかれさまでした~。HFS魚野川です。わたしゃ、雪のため、バンブーロッドがなかったですよ~。おかげで机はお米と野菜の加工品の農産物売り場に・・・。もうケセラセラです。うるさい人間ですみませんでした。
これからもよろしく願いいたします。
by iwana (2012-02-13 20:33) 

KuroanaBachi

お疲れ様でした。今回はいい買い物をさせていただきました。末永く
大事に使っていきますね。   最初のクラフト展でさぞ気苦労も多か
ったでしょうね・・・でもそれなりにいい刺激があってよかったですね。
本業の方も宿題がたまって大変でしょうが、リールの方も頑張って
製作に励んでくださいね。
by KuroanaBachi (2012-02-13 21:24) 

koba

Crossriverさん、どうもです。 お越しいただきましてありがとうございました。

リール、けっこう良い感じのサウンドになりましてね。
ボクも期待以上の部分がありますです。

あとフットを仕上げるだけですので、もう少々お待ちください。


by koba (2012-02-13 21:50) 

koba

HFS魚野川 iwanaさん、どうもです。
ハンドクラフト展では、たいへんお世話になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

いやいや、どうしてどうして、米とか、かぐらなんばんとか、そういうのがあっても良いんじゃないでしょうかねえ~。

ボクもデザフェスでリール出してるし。

それでわ。
by koba (2012-02-13 21:57) 

koba

kuroanabachiさん、どうもです。

おっしゃる通りで、今日仕事にいったら、山盛りでした。
笑いしかでませんでしたが、なんとか今週中には平常運転になってくれると思います・・・。なってくれないかな・・・。

創作活動は、今回のクラフト展で新しい刺激やヒントをたくさんもらったので、がんばりますよ。

でわ

by koba (2012-02-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。