SSブログ

げつげつ か すい もく きんきん [日常のあれこれ]

 ハンドクラフト展で、ちょっとがんばっちゃったので・・・・

実は、かなりきつかったのですが、今日まではがんばって弱音を吐かないようにしようと、心に誓っていたのであります。実質、休みはなかったですからね~。

やー。久しぶりに「だるだる」な週末を迎えられそうです。

 1月後半から3月頭くらいまで、ボクの仕事はクライマックスを迎えるため、ただでさえ過密なのでしてね。そこにハンドクラフト展を入れたという・・・ま、自業自得ですけどね。

 うちの若い衆がけっこう手が離れてきたので、いけると判断して念願の浅草デビューを果たしたものの、計算外だったのは、預かっている大学生・・・。

卒論を書きに来ているのですがね。ちょっと学生には重いテーマだったかと・・結局手がかかりましてね。もう、締め切りが近いので「熱血指導」でありまして・・・・

正確には、それ以外にもたくさんあったので・・・厳しいときには、重なるモノでして・・。

結局、やることは増える一方で、時間はないから、睡眠時間にしわ寄せがいくわけですな。

やっかいなことに、自分にカンナをかけるような行為を先日からしてまして・・・平たく言うとハンドクラフト展の準備やら、オーダーをこなすためやらで、がっちり「こうば」にこもってましたし、 カゼで寝込んだ分を取り返そうと、ちょっと無理の連続でしたからねえ~。

 もう、こういうのって、おっさんにはきついですわ。体力的にね。 だって、今週は「ふらふら」でしたもの・・・。 だんだん無理ができなくなっている自分と向き合う度に、何かを失っているように思えるんだね~。

明日も創作活動はする予定ですけど、純粋に休みだし、気持ち的に余裕があるので良いですねえ~。

そうそう、体力的にも回復しておかないとね。それが一番大事かな。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。