SSブログ

わるだくみ [戯れ言]

 今日はチップが届いてました。

アルミを切削するので、K種相当なのでして・・・ ま、これでしばらくは保つので良いとしましょう・・・痛いな~。

それと、もう一つ、大事なモノが・・・。

実は今、デザフェスで知り合った方と「わるだくみ」の最中なんですね。

それで、サンプルができたら送ってくれる手はずでしてね。それが今日届いたのですが

いいねえ~。 これは良い感じだ。

ということで、細かいダメだしをさせていただきました。

正直、細かいことをいきなり言えるようなレベルのモノがきましたので、すごくラッキーでした。 最初からボクが期待した以上のものがやってくるとは・・・すばらしい。

遠くない将来、お披露目する機会があると思うので、完成までは伏せておきたいと思います。

こういう取り組みができると、デザフェスに出ていて良かったなあとつくづく思うのであります。

ある意味、マンパワーというか、パーソナリティーの世界ってすごいと思います。つながっていることは重要なのですなあ~。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

接着剤のお話ごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。