SSブログ

「粉」ふいてまして・・・ [戯れ言]

 粉ふいてます。

ボクの顔から・・・ですけどね~。

ここ数年、今頃の季節になりますと、顔がガサガサになっちゃって、粉ふく状態になるのですよ。 特に、鼻の横から口の横にかけてひどいですかねえ~。

今までは、マスクを長くしているせいだと思っていたのですが、今年あたりはちょっと症状が激しくて、あれて赤くなってましてね・・・湿疹状態って言うんですかねえ~。ひりひりしてこころなしか痛いのであります。

で、ふと思ったのですが・・・。 これって・・・花粉症の症状の一つなんじゃなかろうかと・・。

そういえば、花粉症になってから、お肌が荒れるようになったような気がする・・・。

よくわかりませんが、保湿クリームなんぞを塗ったりしてます・・おっさんが・・。

さて、まったく関連がありませんが・・・明日は内示だそうです。 今年は何年分も上に噛みついたのでね~、首でもよく洗っておこうかな。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。