SSブログ

歓送迎会って疲れる [日常のあれこれ]

今日は歓送迎会で、花粉がいっぱいあるところへ・・・

それはともかく、途中寄り道して、面取りの刃物を手に入れるべく、ちょっと工具が充実しているホームセンターへ行きました。

すると、ずっと前の上司にばったり会ってしまいました。

人を呼ぶときに「おじさんおじさん」と連呼するような人でして、今なら「なんとかハラスメント」とか言われちゃうんでしょうけどね。 そんななので、煙たがる人はたくさんいましたけど・・・。ボクは、その人は筋を通す人でしたし、わりと本音でモノを言ってくれる人だったのでけっこう好きでしたけどね。

「俺なんかさ~12kgもやせちまったよ~」とか言ってましたが、退職してから黄昏れないで、やりたいことを精力的に行っているだけあって、健康的に見えましたね。

まあ、もう少し話していたかったのですが、歓送迎会の時間が迫っていたので、失礼しました。

さて、ボクのセクションは零細ですが、親組織からみると、けっこう大きいのでしてね。
歓送迎会では、全員と接触するのは不可能でしてね。 それに、ボクはスーパー下戸ですから、酒の力を借りるわけにもいかず・・・。

大人数ですから疲れてしまいました。

そうそう、大親方から「歩く懸案事項」と言われてしまった。たぶん、去年の噛みついたことが原因だろうけどね。ってことは、この大親方が止めてくれたということか・・・。
間違えたことをしているとは、これっぽっちも思ってないから、ボクも反省することはできないことなのでしてね。 う~ん。所長のところで止めてくれたのは感謝しますが・・・・

はてさて、冬くらいには面倒なことになるのでしょうかね。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

81.3 メガヘルツ車がなおりましたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。