SSブログ

告知 [イベント]

 さて、次のイベントまで一ヶ月を切りましたので、告知をしたいと思います。

6月2日(土)~3日(日)

岐阜県郡上市白鳥町石徹白にて開催されます

石徹白Fisherman's Holiday
(リンク先:石徹白漁協)

メイン会場:いとしろシャーロットタウン(スキー場)駐車場

に、「Kobaのこうば」では出展いたします。

みなさんのお越しをお待ち申し上げます。


昨年は震災の影響で、石徹白FHは中止になりましたが、本年は開催されることになりました。

ボクも展示ブースの末席を汚させていただきまして、リールを展示させていただきます。

たぶん、ブースで「だるだる~」ってしているか、なにか食ってると思いますので、どうぞみなさんおいでくださいね。

なお、会場付近には、コンビニ等がありませんので、それなりの準備をしてくることをおすすめします。


続きまして、5月12~13日、もう今週末に迫りましたデザインフェスタにつきまして、最終のご案内です。

ボクのブースは「E-157」です。 

例年通り、ボクはちょっと早めにあがっちゃいますので、ご注意願います。たぶん、12日には6時30分ころ、13日には、6時前には撤収してしまうことになると思います。

では、東京ビッグサイトでお会いしましょう。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。