SSブログ

いよいよ石徹白FHです [イベント]

 さて、いよいよ「石徹白Fisher’s Holiday!」が今週末に開催されます。

安房トンネルを通るルートで行くことにしましたので、明日は職場から直に出かけることにしました。日付が変わった頃には到着するかなあ~。

そんなわけで、荷物を車に積み込みまして、あとはリールと着替えを明日の朝に積めば完了です。

 昨年は震災の影響で開催されませんでした石徹白FHですが、今年は開催となりました。

ボクは、夏にはあまり時間が作れないので、石徹白はギリで参加できるイベントなのでして・・・。まあ、貴重なのであります。

 なお、今回のボクのブースですが、リールだけでなくて、最近使わなくなった品物を持って行こうと思ってます。

バンブーロッドのツールが主ですかね。大小のスクレーパープレーンと、火入れ用のサーモスタットと、小物入れ・・・・。そうそう、忘れてならないのは、ヤトイのリデュース品である、ブラスのトレイも持って行きます。

ではたくさんの方と会えることを楽しみにしております。

天気が良くなれば良いのですが・・・。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KuroanaBachi

早いもので石徹白も来週ですか。いいですね、是非行きたいですね。
でも先週、信濃大町に2泊してきたばかりで、続けて石徹白ではカミ
さんもいい顔しませんから、ここはぐっとがまんして消耗したフライでも
巻きためることにします。だって16日からは木曽ですから・・・(いいの
でしょうか?)
ところで先週の遠征でロッドを折ってしまい、気分は下降したままです。
気分転換に日曜はカミさんの目をぬすんで狩野川にでも日帰りで行って
くることにします。
石徹白までは遠いですから、気をつけて行ってきてくださいね。それから
諏訪JCを過ぎたら十分スピードダウンでお願いします。先週、この区間
でけっこう覆面に捕まってましたからね。

by KuroanaBachi (2012-06-02 00:00) 

koba

KuroanaBachiさん、どうもです。
石徹白のお魚はやさしくなかったですよ・・・。

見えるので、手を変え品を変え・・・・ 何度も流して、喰ったら喰ったでブレイク・・・。

でも、イベントは楽しかったですよ。 来年もありそうですから、是非に参加してください。

木曽での活躍をお祈りしています。
by koba (2012-06-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。