SSブログ

缶コーヒーは好きですか? [日常のあれこれ]

 このところ、農業生産のほうが忙しくなってまして、ついでに、本業の方も忙しくなってまして、仕事帰りのイブニングをしていませんでした。

で、今日はなんとなくできそうな感じだったので、出動したのでありました。

釣りを開始してほどなく、ケータイが鳴りましてね。知り合いからでして「いつ終わるのか」とのこと。 まあ、見とがめられたってことですね。

今日のイブニング場所は、国道から見える部分もありますので、発見されたのでしょうねえ。

で、ボクが川を出る場所で待ち合わせをすることになりました。

不思議なモノでして、こういう状況になると、妙に反応がよくなるものでしてね。 8寸には届かないサイズばかりでしたが、楽しむことができました。

IMGP2141.JPG

IMGP2143.JPG

IMGP2142.JPG

ま、こんな感じです。

それなりに数は出たので、待ち合わせ時間に遅れそうだったので、ちょっと後半は急いでしまいましたがね。 まあ、次回のお楽しみということにしておきます。

で、彼とのやりとりですが・・・(会話の内容はイメージですよ~)

「ビール用意したんで飲んでください」

「わしゃスーパー下戸だからよう飲まんよ」

「えっ。飲めないんですか」

「そう、みんな喰ったんじゃ」

「じゃあ、コーヒー好きですか」

ということで、缶コーヒーをいただいてしまいました。

2ケースも・・・。60本はけっこう迫力だね~。

最近、食べ物をいただくことが多くて、先日はラーメンでしたねえ~。

ともあれ、ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。