SSブログ

運動会 [日常のあれこれ]

 明日は子供の運動会なのでして・・。

小学校最後のそれになるわけでして、お父さんとしては、それなりに感慨深い・・・・。

でもねえ~。この時期の運動会はいただけないよ。 暑いしね。

子供よりも、テントの中でスーツ着ている来賓は、それなりのお年ですからね~。

さぞかし・・・。

それはともかく、我が家ではお弁当はお父さんが作ることになってまして、今回も例外ではありません。ということで、ちょっと早起きしなくちゃね。

実はボク、おにぎりを握るのは得意です。 かつてバイトでやたら作ったことがありまして、マシンのように同じ形で作りますです。

そんなけで、明日の創作活動は短めですので、あしからず。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かんぺ~

お疲れ様です。
うちも、今日が小学校最後の運動会でした~。
by かんぺ~ (2012-09-08 22:38) 

koba

かんぺ~さん、どうもです。
そして、お疲れ様でした。

そうですか~。子供は同い年ですね~。
じゃあ、もうじき修学旅行ですね。

この時期の運動会は暑くてかなわないですが、これで終わりです。少し、安心。

by koba (2012-09-09 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。