SSブログ

イベントの告知です [イベント]

 宅急便の営業所に夕方行ったのですがね。

その受け付けカウンターに、たなっくさんの作品がありまして・・・。

ちなみに、元々少し縁のある方だったのですが、デザインフェスタで詳しくお知り合いになったのであります。 お互い、作家としては知らなかったということですかね。

と、いうことで、デザインフェスタもあと一ヶ月となりましたので、告知をさせていただきたいと思います。

Kobaのこうばでは

Design Festa Vol.36

に参加します。

11月10~11日 東京ビッグサイトにて

ブース№ C-193 で、お待ちしています。

map.jpg

 今回も、リールを持ち込みます。なお、展示品には目新しいモノはありません・・・・とはいかず、新作が並びます。ご興味のある方は、是非とも実物をご覧いただければと思います。

 そして、端材を利用した品物を少々持ち込みます。 この度は、圧入するときに失敗した品物がありましてね、それをペンスタンドにしたものを持って行こうかと・・・。あと、少し変わったモノを少々・・・。なんて考えております。

 なお、ボクの作品ですが、展示品扱いということで、イベント価格の設定をしてあります。 いくつか理由はあるのですが、デザフェスがボクのリールは一番お求めになりやすい価格設定になってますので、ある意味、狙い目かもしれませんなあ~。

 ともあれ、ボクにとってデザフェスは販売目的のイベントではありません。
かつては、周りでモノを売られると自分も売らなくてはいけないような気がしていましたがね。いまではすっかり悟りの境地へ達しまして、ボクが楽しむことを目的としておりますです。

 そんなわけで、展示品がなくなると困るので、その場での販売をお断りすることもあります。その場合、11日の夕方くらいまでお待ちいただくか、イベント価格で後日納品いたしますので、ご理解をお願いします。  

 それでは、皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。