SSブログ

さて、何を作ろうか・・ [戯れ言]

 このところ、ボクの住む地区では、交通事故が多く発生していましてね。よくまあ、こんなにまとめてあるものだと思っていた矢先、今日の帰りがけも起きてました。救急車が駐まってたなあ~。

どうぞ、みなさん安全運転でまいりましょう。

 それはともかく、デザインフェスタが近づいてきました。

 展示するリールは新作を含めまして、前回と同じくらいはあるのでして、慌てて展示品を仕上げなくてもよいかと思ってます。

 そして、それ以外の品物・・・・。

 実は、展示品は僕の作風を見ていただくことは良いのですが、ボクとしても、ブースを買ってますので、多少は回収したい・・・。 そんなわけで、ヤトイを加工してトレイ状にしたものを持って行ってますが・・・・。

 せっかく、まだ時間があるので、少し変わったモノも作ってみようかと。

高校の頃、模型を作っていた延長で、ギターのミニチュアをやたら作っていたこともありましてね。そんな方向性でなにか作ってみようかと考えています。

ま、「なにか」と言っても、ボクの作るモノでは相場が決まってますかね~。

さて、構想でも練ろうかな。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。