SSブログ

イベントのお知らせ [イベント]

Kobaのこうばでは、来る5月18日~19日

東京ビッグサイトで開催されます

Design Festa Vol.37

に出展いたします。ブースはC-128です。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 なお、デザフェスは、ボクのお勉強と、作品の展示が目的ではありますが、せっかくのイベントですので、スペシャルプライス品を用意いたしました。

IMG_0450.JPG

Model 401のアルミとブラス仕様が各1台、Model 411が1台、そして、今回の目玉と言っても良いかと思いますが、ナロースプールでストレートのハンドルクランク仕様にしたModel472を1台、の4台です。画像は、その現物になります。

ちなみに、401のアルミ仕様は87g、472は105gに仕上がっておりますので、グラファイトロッドにも合わせやすいかと思います。

また、スペシャルプライス品に限らず、すべてのモデルを展示していますので、これを機会に「見て」「触れて」いただければ幸いです。

なお、デザインフェスタの後は、6月1~2日に岐阜県白鳥で開催されます「石徹白Fisher’s Holiday!」に出展する予定となっております。こちらもどうぞよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。