SSブログ

更新の間隔があきました・・すんません [日常のあれこれ]

 えー更新が滞っておりました。

たいへんご迷惑をおかけしました。

と言いますのも、ちょっと予定外だったのですが、異動になりましてね・・。

そんなわけで、そのばたばたで、なかなか更新ができなかったってわけです。はい。

で、異動ですが、職種はそのままで勤務地が変わりまして。

すげー近くなりました。

すげー近くなりました。

すげー近くなっちゃいました。

自宅から15分であります。 職場まで、信号が4つしかないし・・・。

まだ数日しか行ってませんけど、距離が1/6になったので、だいぶ通勤は楽になったとは思います。

でも、問題なのは・・・ここはたいへんだぞ~。って感じでしてね。 立て直し屋をやれと言うことかと思ってます。

で、大事なことですが、もしかしたら、平日に創作活動ができちゃうかもなんて鼻の下を伸ばしてまして・・

そして、担当こそ違いましたが、かつて、ボクはこの地域におりましたので、当然、イブニングについてはねえ~。 

今度は、利根川が近いので、もしかしたら、大変かも・・です。 違う意味で・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KuroanaBachi

転勤おめでとうございます。「おめでとうごさいます?」って言って
いいのかな。確かに通勤時間が短縮されるのは嬉しいことだけど、
はたしてそれだけじゃなく、転勤であまりやりたくない仕事に就か
なきゃいけないこともあるわけだし、配転って一概にいいことばか
りじゃないですね。私は過去にこれでかなり悩んだこともありまし
た。宮仕えはつらいですね。今でも電車で毎日1時間の通勤です。
まあそれでも通勤時間の短縮で、創作活動の時間が増えるわけ
だし、ガソリン代も節約できるし、時間と経費は随分節約できたわ
けですし、吉兆ととらえてリール造りに励んでくださいね。
by KuroanaBachi (2013-04-14 01:44) 

koba

KuroanaBachiさんどうもです。

まだ、慣れていないので、妙にせわしくて気疲れするので、通勤時間が短くなっているのに、なんとなくハードな感じがしてますです。
転勤したらたいていそうなりますけどね。もうちょっと時間が必要みたいです。
場所は変わりましたが、仕事はおんなじベクトルだからよしとしますよ。

でも、確実に創作活動はやりやすいです。これは良いことだ。
by koba (2013-04-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。