SSブログ

25回ハンドクラフト展 [イベント]

つるやさん主催の、Flyfishing Hand craft展に出展してきました。

まずもって、ご来場いただき、私のブースを見ていただいた方々、さらにはご購入いただいた方に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

今年は一週間ほど開催が早まったハンドクラフト展でしたが、昨年よりはだいぶ大人数のお客さんが来場されていたように思えます。

 さて、ボクはといえば、イベント目白押しでありまして、リール屋のほうに割ける時間があまりなく・・直前に大きなイベントがあったりしたものですから、正直、きつかったです。

tana.jpg
こんな感じで、部品の加工はだいたい終わっていたのでありますが、組立が済んでいませんで・・・前日に勝負をかけまして、ひたすら組み立て・・・・トランクに詰めて準備完了したら・・・当日の朝の6時半でした・・・。

ともあれ、シャワーを浴びて、新幹線に乗って、なんとか浅草にたどり着き、ブースの設営を済ませることができました。
both.jpg

おかげさまをもちまして、たくさんの方々とお話をする機会があり、多くのヒントを得ることになりました。これを糧に、新たな創作活動に精進していきたいと思います。

さて、今回のハンドクラフト展では、ニューモデルのデビューがありました。
(クリックで拡大できます)
481.jpg

Model481です。
#3DTのキャパです。
素材はスプールがアルミ、バックプレートとリムについては、砲金(ガンメタル)仕様とアルミ仕様の展開を予定しています。

なお、砲金は、ブラスよりもややピンクっぽい色合いで、切削後の肌が美しいので、あえて挽き目のままで仕上げてあります。
なお、このモデルの詳細については、後ほどご紹介したいと思います。

ともあれ、冬の最大のイベントを無事終えることができたので良かったです。
それと、もう徹夜はしないと心に誓うのでありました・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu53

土曜日にお邪魔したkazu53です。

素晴らしいリールを拝見させていただき有難うございました。



by kazu53 (2014-02-05 00:55) 

koba

kazu53さん
ハンドクラフト展ではブースにお運びいただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非ご覧いただきますようお願いします。
by koba (2014-02-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。