SSブログ

いよいよケータイが・・ [日常のあれこれ]

ボクの携帯電話のバッテリーは少しくたびれてきたらしく、だいぶ待ち受け時間が短くなってきておりました。それに、だいぶ傷が増えまして、少し明るいところだと、画面を確認するのが困難な場合が・・・・。
ぼちぼち買い換えかなあ~と考えてはいたのですがね。

ボクのケータイは開くやつではなくて、スライドするタイプのやつです。 開くタイプのはどうも使いにくくて、一度持っていただけなんです。左利きのせいですかねえ・・・。

それはともかく、このスライドする部分の具合がこの数日悪いのです。開ければ閉めにくく、また閉まれば開きにくいのです。こうなってくるとただただ面倒な状態になってしまいましてねえ。

いよいよその日がやってきたかと・・・・・。

ただ、買い換えはひところとくらべて、だいぶ経済的に負担になってしまう状況になってしまいましたから、簡単には買い換えられないですわね。覚悟を決めなくちゃ・・・。

ということで今度は防水の携帯にしようと思ってます。でも、スライドするタイプで防水って言うと、ドコモでは機種選択の余地はないらしいです。 メールアドレスが変わるのも面倒だし、かといって、あんまりお高いのも歓迎できないなあ~。

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと、ボクの励みになります。
ポチッとご協力お願いします。↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

病院で検査カーボンノギス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。