SSブログ

間に合うのか・・デザフェス [日常のあれこれ]

 デザフェスまで、あと1ヶ月となりました。

今回、震災の影響でどうなるのかと心配されましたが、ひとまず、開催することは決定したようです。それとチャリティーなんかもするんだそうだ。

ボクとしても参加するのは決まっているのだが・・・正直、なんにもできてないのでありまして、これからがんばって仕上げなくちゃねえ~。

どうぞみなさん遊びに来てください・・・というか、フライなんかをしている人だとカルチャーショックを受けるかもね~。でも、奥様は楽しいかもしれませんねえ~。だって、ボクがお手伝いを頼んでいるおんなのこ(かつての)は、「はまって」しまって楽しんでいるしねえ~。

さて、このデザフェス出展の不安材料となっていますのが、今ボクが置かれている立場でして・・・本来ならボクのセクションではない仕事にかり出させることになりまして・・・。国難と言うべき状況で、本来のスタッフではどうにもならないということもありましてね。
かっこつけしいで・・言っちゃいました「協力させてもらいます」ってね。

ボクのできることはどの程度かわかりませんが、またこの国が歩き出すために、ボクの使命を果たしたいと思います。 なんつって・・  でも本気なのだよ。

ま、このことでデザフェスに出られなくなってしまうことはないと思うので、ご心配なく。今日、道筋が付きましたから、少なくとも眠れるようになると思うので・・・。

実は、先週末から全然眠れなかったんだね~ いくじがないからさ・・。

ガンバレ ● ニッポン

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。