SSブログ

参加するイベントの告知と、参加できないイベントのお知らせ [イベント]

また冬に戻ったみたいに寒くなってしまいました・・・。

実は、例年よりも少し早く、スタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えちゃったので、雪が降るとまずいんですけどねえ~。昨日なんか吹雪いちゃって、肝を冷やしました・・・。

それはともかく、イベントの告知をしたいと思います。

 kobaのこうばでは、5月14~15日に東京ビッグサイトで開催される

デザインフェスタ Vol.33に出展いたします。

ブースは「E-184」です。

皆様のおこしを心よりお待ち申し上げます。

デザフェスの参戦も2年目を迎えることになりまして、少々肩の力が抜けてきましたかねえ~。
ボクの場合、デザフェスはお勉強の場であって、ついでに一般の人にフライフィッシングの片鱗をご紹介できる場所だと考えております。ということで、あんまり商売するという感じではなくてねえ~適当に参加してます。とはいえ、いわゆるかなり大きなアート系のイベントですので、ボクも楽しんでいる一人なのであります。
特に、雑貨を扱うブースはすごく多いので、女性は楽しめるイベントではなかろうかと・・。少々、釣り人には刺激が強いイベントかもしれませんがね・・・。価値観が変わるかも・・。

続いて、残念なお知らせです。

例年、6月に岐阜県白鳥町の石徹白で開催されておりました「石徹白フィッシャーマンズホリデー」ですが、震災の影響と言うことで、本年は開催しないことが決定されたそうです。

内々に開催日のご案内をいただいておりましたのですが、残念ですけどボクもあきらめざるを得ない状況です。

このくらいの時期までならなんとか身体の都合がつくので、ボクにとっては貴重なイベントではあるのですが、残念ですけどしかたがないですね。再開が待たれるといったところです。

釣り関係の出られそうなイベントがなくなっちゃったので・・・どうしようかなあ・・・。
時間の都合がつけば、なるべくならイベントに参加したいかな~とは思っているんですが・・・・なかなかねえ~。

一日も早く、皆さんの生活が平穏になることをお祈りしつつ・・・

ガンバレ ● ニッポン

 

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。