SSブログ

20万を突破しました [日常のあれこれ]

今日は久しぶりに太陽を見た気が・・・でもすっかり秋の風になりましたねえ~。

もう暑さをどうこうする感じじゃあなくなってきました。

それはさておき・・

 みなさまのご愛顧をいただきまして、当ブログは20万アクセスを突破いたしました。
 ご訪問を感謝いたしますとともに、今後ともご愛顧いただけますようおねがいいたします。

 ボクのブログは、だいぶ偏ってますので、万人受けするような内容ではないことは重々承知しています。 また、一時期は忙しさにかまけてまったく更新していないような時期もあり、たくさんの方にご迷惑をおかけしたこともあろうかと思います。
それでも、懲りずに遊びに来ていただいている方々の力に支えられての結果と思っています。ひたすらに感謝・感謝であります。

 また、これからもそれなりにというか、マイペースに続けていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 一応、こんな感じでして・・・
cap.jpg

どうも日曜あたりには到達していたっぽいのですが、今日気づきましてねえ~。
あまりタイムリーではないのですが、御礼の意味を含めまして、記事にしてみました。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かんぺ~

おめでとうございます。
これからも楽しませてもらいますんで!
by かんぺ~ (2011-09-06 23:01) 

koba

かんぺーさん、どうもです。

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします。
まー相変わらずの内容となるとは思いますが・・・そのへんはご容赦を・・・。

でわでわ
by koba (2011-09-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。