SSブログ

このシーズンをふり返ってみた [釣果]

 今年の撮影した画像を整理しましてね。

といっても、関連がありそうな物同士を振り分けるだけなんですけどね。

釣りで撮影した魚の画像が集まりまして、ボクとしても思うところがありましてね。

この際だからと、スライドショー形式にして、それを動画にしてみました。

今年については、けっこう活発に出動しましたねえ~。

相変わらずではあるのですが、2時間未満の釣りしかできませんでしたけど、今年は良い魚に多く出会えたと思ってます。

でもねえ~。雨は多かったですね。それこそバケツをひっくり返したような集中豪雨が度々きましたからね。おかげて、川が濁ってしまったり、増水してなかなか水位が下がらなかったり・・・・。条件的にはタフだったと思いますけど、終わってみれば面白いシーズンでした。

 

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

prof.matsui

結構いいサイズがいましたねエ~

今年は途中からの参戦でしたが、来年はフルシーズンお邪魔します!

とりあえず、管釣、一緒にどう?
by prof.matsui (2011-10-05 12:54) 

koba

matsuiさん どうもです。

やっぱり、盛期ですよ。 この地域はね~。
今年は条件の悪い日が多かった割には、良い魚が出たように思えます。
来シーズンはどうなりますかねえ~。まあ、クマが出ないのが一番良いかな。

管釣り 良いですね~。是非ご一緒しましょう。
by koba (2011-10-05 21:50) 

しげ

Kobaさん、こんばんは。
ヤマメに岩魚・・・お近くで、いい魚が釣れてますね!
羨ましいです^^
うちの近くもいるにはいるのですが、大きな水系ではないので根こそぎやられると数年はダメになってしまいます。
by しげ (2011-10-05 23:06) 

koba

しげさん、どうもです。

まあ、田舎ですからねえ~。でも、思いついたらすぐにでも行けるのは、ボクとしてもありがたいですよ。

でも、ショートタイムの釣りばかりですからね~。たまに半日もすると・・・なんか疲れちゃったりして・・・。
by koba (2011-10-06 22:45) 

Crossriver

最終番でしたがお世話になりました。
来シーズンはmatsuiちゃんと最盛期から参戦したいと思います。

モニターも頑張らないといけないし!

それから、411シルクライン用もよろしくお願いします。


そろそろ、俺も後半戦の整理をしなければ........
by Crossriver (2011-10-07 07:17) 

koba

Crossriverさん、どうもです。

今シーズンはお世話になりました。 またお手合わせ願います。

で、411ですが、オーダーってことで良いのでしょうか・・・?
まだ411では、シルクライン対応をしていないので・・

いずれにしても、詳細はメールします。
by koba (2011-10-07 21:23) 

Crossriver

はい!
オーダーです。

それも、matsuiちゃんと俺の分2台です。
来シーズンまでで結構ですので、ゆっくりお願いします。
by Crossriver (2011-10-08 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。