SSブログ

作成スケジュールを組み直すか・・・ [加工の話]

 一日放置してしまったので、ハンドクラフト展で展示したリールを、アルコールで拭いておきました。

ボクのリールはブラスが多いので、そのままにしておくと、指紋の形に色が変わっちゃうのがあるのでねえ~。

やーこいつらもがんばってくれました。

それはともかく、ハンドクラフト展で、リールが売れましてね。 そして・・・・

411のシルクラインモデルは・・・もうお嫁入り先がぜんぶ決まってしまった・・・・。

つまり・・・・

在庫のバランスが少々変化してしまいました。

ボクは、リールを作成するにあたり、1ロット5台を流してコストの圧縮をしているのでありますのでね、ある程度在庫を持ちつつ、オーダーも受けるようにしているわけ。

今の段階で、401と441の在庫が1台しかないので、展示品しかない状態でして、ハンドクラフト展で、ブラスの401も気になる人が多かったし・・・。ということで、作成するスケジュールを検討してみました。

plan.JPG

こんな感じ・・・・・ ちなみに、ボクはこういった計画を立てると、それに満足してしまいがちな性質を・・・・・。

ほとんど仕上がっている、411と411+は予定通りになります。そんで、441と442あたりが怪しいんだよねえ~。これと平行して、マルチプライの本流用リールの試作もしたいし・・・放ってある新作もカッコウにはしておきたいし・・・・。

たぶん、ぐだぐだになっちゃって、イベント直前にまた寝ないでがんばりますって感じかな~。

はい、予定通りにやりたいのは事実なのですが、創作活動以外でもやらなくてはならないことがたくさん・・・・。いや、がんばります。

それにしても、常々思うのですが、追い込まれてからの集中力っていうのは、どうしてあんなに高いのでしょうかねえ~。 それを、もっと前からやっていれば、すごいパフォーマンスだと思うのですがねえ~。

ま、やるしかないですね。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。