SSブログ

サクラ・サクラ [日常のあれこれ]

 昨日は出張で、伊勢崎に行きました。

打ち合わせを終えて、ホームセンターにでもと思いまして、新田のジョイフル本田に行ってきました。

真鍮のパイプと、漆を研ぐ砥石、そしてスタッキングできるプラスチックのコンテナを買ってきましたよ。

みちすがら・・・・

ボクうちの近くでは、まだ梅が咲き始めたところですが、さすが平坦部は温かいですね~サクラが良い感じに咲いておりました。

この時期になると、ボクはなんとなくウキウキしてくるものでしてね。若かりし頃は、サクラを愛でる気持ちはそれほどでもなかったのですが、ここ数年は、車を駐めて眺めたりしているのであります。

最近は、良い感じのサクラはライトアップされていることが多いようでして、夜になると、見つけるのはかなりたやすいですね。そんなサクラはたいてい見事な木が多いので、「おー」とか言いながら眺めて楽しみながら帰ってきました。

そして、サクラが咲くと・・・いよいよドライの季節になるので、こちらのほうも楽しみなのであります。

さてさて、ボクの家のほうで、サクラが咲くのはもうしばらくかかりそうですが・・・。今日、沼田公園の隣を通ったけど、まだ、ほとんど咲いていなかったなあ~。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。