SSブログ

雨降りでしたね~ [日常のあれこれ]

低気圧が通過するとかで、朝からず~と雨降りでした。

そんなわけで、春の儀式となってます、いわゆる農繁期ネタはみんなできませんので、今日は創作活動をすることができました。

今日の作業は、パーフォレート位置に案内をつけたり、ロゴの刻印をすることになりました。

まあ、パーフォレート位置については、すでにテンプレートがありますので、穴位置に案内をつけるのはそう面倒なことではありません。 でも、個数が多いから、時間は食いますけどね。

そして、問題のロゴの刻印です。この作業は、きわめて目を使うのでしてね。おじさんのボクにとってはそろそろつらい仕事になりつつあります。

特に、今日は16台分のバックプレートに刻印しましたからねえ~。もう、作業が終わった頃には全然見えなかったですわ。

余談ですが、ボクが異変に気づいたのは、4年前でしてね。 夕方になると、ディスプレーを見ているのが面倒くさい感じになりまして・・・。 一昨年から、イブニングでアイにティペットを通すのが「カン」になったのでして・・・。

こんなに早く進むなんて思ってもみなかった・・・・。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PC導入の顛末ふんだりけったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。