SSブログ

ここにきて不調なのだ [戯れ言]

 今日は休日出勤なのでしてね。 だだっ広い職場に、ボク一人・・・カッコウもないたりして、さらに「人いない感」が満載でありました。

ちなみに、人がいないのは好ましいことでしてね。雑務がないので、純粋に効率が良いのですよ。

さて、このところそれなりに釣りには行っているのですが、困ったことがありましてね。

フライに魚が出てくるのは順調なのですが、リリースするところまでなかなかいかない。

つまり、バラシの連続なのであります。

実のところ、昨日は田植えの後で地元の沢にいったのですがね。
このころの特有の現象であります「田植え減水」の影響がありまして、アプローチが遠いところからというのもあったのですがね。

1匹しかリリースできませんでした。 たぶん、打率は1割以下確実。

そして今日、仕事が終わってからイブニングポイントに入ったのですが・・・

それなりに出てくるのに、まったく魚に触れることができませんでした・・・・。

日曜だからと言いたいところなのですが、普通に出てくるのでね~。言い訳できねえし・・。

こういうときは、クールダウンが必要だな。 つまり、石徹白の準備をしろってことなのかもね~。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

準備完了自動車税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。