SSブログ

忙しいけど充実してます [日常のあれこれ]

 このところ、公私ともに「すげー忙しい」のでありまして、毎日ばたばたしております。

次から次へといろんなことが舞い込んで、まあ切れ間がないといいますか・・・。

まあ、受けなきゃ良いのですが、そういうのは苦手らしく「ああ、いいすよ」なんて答えてしまって、後々、ひーひー言いながらやることになるんですけどねえ~。

 こういうボクの状況は、たぶん「因果応報」ってやつだと思ってます。

ボクの処世術・・・こういうと語弊があるかもしれませんが、生きる知恵といいましょうか・・・

ボクは人になにかを頼むとき、忙しくしている人にお願いするようにしてきました。

たとえ隣にぷらぷらしている暇そうな人がいても、忙しくしてる人に頼みます。

だって、ぷらぷらしている人は、断る確率が高いし、終わるのが遅いことも多いんだよね~

まあ、それはさておき、今日も少しだけですが、イブニングに行ってきましたよ。

正直、疲れているので、ふらふらしながら釣りしてましたけどね。

このところ、ヤマメばっかり釣ってましたが、今日はイワナがそこそこ出てくれました。けっこうばらすことも多かったですが、楽しめました。 で、尺に届きましたよ♪~

IMGP2071.jpg

今回は、きちんと写真が撮れました。今シーズン2本目。

イワナがいなかったわけでなくて、今年は遅れていたってことですかね。

今日、はじめてモンカゲを見たので、去年よりも10日は遅いかな。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

prof.matsui

KOBAちゃん

ちゃんと残しといてヨ!
by prof.matsui (2012-06-28 22:40) 

koba

matsuiさん、どうもです。

ああ、返しておきましたよ(笑) きちんと同じところへ。
by koba (2012-06-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。