SSブログ

イベントと新たな商品開発 [日常のあれこれ]

 Koba@意外に多忙  であります。

というのも、デザフェスの翌日から都内出張にいったりしてましてね。2日にわたる会議だったので、つるやさんにお邪魔してきまして、ハンドクラフト展でまたお世話になる旨ごあいさつをしてきました。で、会議終了後、浅井製作所さんにもお邪魔してきたのですが・・・それは後ほど記事にしたいと・・・。

ということで、2月に浅草で開催されるハンドクラフト展に出展します。みなさんのお越しをお待ち申し上げます。 

そして、通常の生活に戻るまもなく、ボクの作品のユーザーさんから、ちょっとしたものの制作依頼がありました。

これが・・・ボクの琴線に触れましてねえ・・・。

どう作るか考えているうちに、眠れなくなってしまったりして・・。

そんなわけで、ただ夢中で作ってました。

中身については、ここで明かしてしまうのは、ちょっと気が早いと思いますので、少し先のお楽しみとしたいと思います。 けっこう隙間品目です。でもボク的には面白いと思ってまして、少し期待するところであります。

 さて、前回の記事では「デザフェスどうしようかなあ~」なんて書いてましたが、出展することにしました。

この決心の起爆剤となったのが、上記の作成依頼だったのですがね。

依頼を受けたのが申し込み解禁の前日だったのですよ。 繰り返しますが、琴線に触れて響きまくりだったボクは、そのままの勢いで出展を決意するに至ったのであります。

ところが・・・解禁当日・・ボクはインフルエンザの予防接種なんぞをしてましたので、若干送れて開始20分後くらいにPCの前に座りましてね。

いけません。 デザフェス事務局のサーバーが落ちてます。申し込めません。

夜中も変わらず。すでに、ツイッターではちょっとしたお祭り状態になってまして、なんかたいへんそうな雰囲気でしてね~。

翌日からは、FAXや事務局で直に申し込むことができるので、とりあえず、早朝にかけることにして、その日は寝ました。

翌朝・・・やっぱりサーバーが落ちたままです。

事務局の手を煩わせることになると思って、なるべくwebで申し込もうと思っていたのですが、いつまでもPCの前に座っていることもできないので、やむを得ず、FAXで申し込みました。

事務局の慌てぶりが見えるような状況でしたが、なんとか受付終了することができました。

そんなわけで、次回、5月のデザインフェスタについて、出展することになりました。

みなさんのお越しをお待ちしております。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。