SSブログ

ちょっとした拷問なのです [戯れ言]

 今日まで3連休でしたから、けっこういろんな事ができました。

まず、創作活動は、まあまあ順調にすすみましてね。だいぶ先が見えてきました。

それから、床屋さんに行ってきまして、後頭部を涼しくしてみましたよ。

でも、ボクは明日は仕事に行かないんですな。つまり、休暇をもらって4連休。

とはいえ、憂鬱なんだけど・・・。

実は、地元の育成会の行事で、明日は引率でしてね。

場所が悪くて・・・舞浜あたりの「ゆめのくに」なんですわ。

役員なので、行かなくてはならないのでありますが・・・・

あそこには、ボクの居場所はないんですよ。
みんな楽しそうなので「すげーな~」と感心したりしてます。

言い方を変えます。いられる場所がないんです。
がやがやしてますしねえ~。それにあの巨大な頭のネズミ・・・気持ち悪いし。
何を、どうやって楽しんでいいのやら・・・わからないんだね。

ボク的には、葛西水族館のマグロのほうが数万倍・・・・。

そっと抜け出して、ちょっと木場あたりに・・・・って訳にもいかないし、弱ったなあ~。

ということで、明日はちょっとした拷問を受けてきますわ。

あ~ブルーだ。

 

ブログランキング参加中
クリックを
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。