SSブログ

納品の準備であります [加工の話]

 2月末納品予定のリールが、おくれまして、今日荷造りしましたです。

お待たせしてすいません・・・。

で、こんな感じ。

IMGP1812.JPG

matsuiさんは、明日受け取りに来てくれるそうなので、荷造りしなくてもいいとして、発送する4台分のリールをなんとかします。

今回は、同じ411なのですが、ちょっとずつ違うので、間違えないようにしないとまずいのでしてね。 

箱をおいて、あらかじめ付属品を配っておきます。

IMGP1814.JPG
間違えないようにポリ袋に名前が入っているのさ。

ブラスのリールは、指紋がついちゃうと色が変わってしまいまして、きちんと拭いておくことはかなり重要です。

アルコールで手油を落として、さらに拭き上げて、箱に収めて、荷造りしました。

明日、郵便局に持って行こうかと・・。

さて、次は411+を仕上げなくちゃ。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

prof.matsui

「411シルクラインS」ありがとうございました。
早速、装填してみました。イイ感じです!
早くデビューさせないとね!!
楽しみデス!
by prof.matsui (2012-03-04 17:46) 

koba

matsuiさん、どうもです。

どぞ、楽しんでください。


でも、すいませんが、以前ご購入いただいた、通常モデルの411のスプールは、それには入りませんので、ご注意ください。

こういうところで融通はききそうできかないのがボクの作品の厳しいところであります。
by koba (2012-03-04 22:27) 

Crossriver

本日到着しました。

期待通りです♪

今週末に上野村で使うつもりです。楽しみですね~!

今後ともよろしくお願いします。
by Crossriver (2012-03-05 21:23) 

koba

crossriverさん、どもです。

どぞ、楽しんでください。

ボクはこの時期、釣りに行くと、ハクションですが、作品がいろんなところで活躍しているってのも、なかな趣があって良いかもしれないと思う、今日この頃。

上野村での活躍をお祈りします。
by koba (2012-03-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。