SSブログ

今日は3台、あと3台 [加工の話]

あれから一年が経ちました。「もう」なのか、「まだ」なのか、よくわかりませんが、終わっていないことは間違いないでしょう。 改めて、震災で被害を受けた方々にこころよりお見舞い申し上げます。 

さて、今我が家周辺では、気温が低いのでしょうか・・雨かと思っていたのですが、ものすごい勢いで雪が降ってしまいました。なんか、あられみたいな感じなのでして・・・雨が途中で凍ったのでしょうかねえ~。

さて、本日は納品なのであります。

 

梱包したのは、新品では「411+」が一台と、メダリストの左手巻き仕様への変更が一台、そして、401のベアリング交換と再ポリッシュが一台、都合3台の発送準備なのであります。

まあ、発送は明日ですけどね。

お昼休みにでも発送してこよう。

さて、今回、メダリストの左手巻き仕様への変更を初めて依頼されまして、対応させていただきました。 ブログの記事で書いた左手巻き仕様は、新品に手を入れたので、イージーだったのですがね。今回は、普段使っているものを預かりました。やっぱり、ちょっと歪んでいるのでありまして、以前に書いたの記事のようにはいきませんでしたけどね。すこし修正して、対応させていただきました。

メダリストは、隙間が多いリールなので、少々歪んだくらいではへっちゃらなのでして、正直、助かってます。

さて、ひとまずこの3台を納めらることができそうなので、一安心という状態でしてね。これからは、ボクも多少は時間を作りやすい時期になるので、創作活動しやすいということになります。

そして、あと3台なんとか仕上げると、オーダーが一段落する・・・と思うので・・・・

今回のは、カスタムモデルなのでねえ~。ちょっと頭を使いながらですけどね。来週か、再来週には仕上げられる予定。

さあて、またがんばりますよ。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

prof.matsui

先週末、無事411シルクラインSをデビューさせていただきました!
竹竿に似合います。
あとはラインを馴染ませていくだけです。
地元の川のハイシーズンまでには、間に合わせておきます。
by prof.matsui (2012-03-12 18:13) 

koba

matsuiさん、どうもです。

デビューおめでとうございます。

人が楽しんでいる姿というのは、実にボクの精神を揺るがせるには効果的でしてねえ~ 正直、ボクも一台欲しくなりました。 

おろしちゃおうかなあ~。  なやむ。
by koba (2012-03-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。