SSブログ

冷やし中華・・・基、facebookはじめました [戯れ言]

ボクは、酢がちょっと苦手なので、冷やし中華とか、ところてん等は好んでいただくことはありません。

と、そういう話ではなくてね。

ブログをやっているのなら、facebookもやらなきゃ~って言われたりしてましてね。
ということで始めてしまいました。

実は、ボクとしても「いずれは手を出さなければならない」とは考えていたのでありますよ。そして先日、本屋さんで本でも眺めようと顔を出したら、関連書籍の前におじさんが・・・ボクより少し上の方のようですが、眉間にしわを寄せて読んでいる姿を目撃することになりました。

ボクとしては、一度ブログもHPも瀕死の状態に追い込んだ経験がありますので、この類のモノは、始めるのは簡単で、継続することのほうがエネルギーを使うことはよくわかっているつもりでしてね。

その人の姿を見て、始めるところでうだうだしていた自分を戒めて、さっさと始めちゃいました。

通常使っているメールアドレスだと、お客さんとの連絡も取っているので、迷惑をかけることがないように、フェイスブック用のアドレスを新たに作りました。

そんなわけで、今日で2日目であります。はは は。

まあ、正直言ってまだよくわからないですが、ブログの更新した内容をボクのフェイスブックページに表すようにしておきまして、ちょっとだけリール関連の写真をアップしてみました。

まあ、走り出しちゃったから、なんとかしましょうかね。

ただ、ちょっと失敗したかもと思うこともありましてね。 メインのPCを買い換えるのでして・・・もうじき届くのですよ。 面倒な設定が、一つ増えること確定であります。

 

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。